top of page

9/19 手相術セミナー参加の方のご感想「河本ルミ子さん」

9月初旬。

私はヘナ塗り体験会に行っておりました。

京都の美容室、アンシャンテさん。

ご夫婦で経営されています。

奥様の河本ルミ子さんに、このセミナーをご紹介したところ、即参加を決めてくださいました。

☆100%天然のヘナって、実はほとんど日本には出回ってないそうです。

 森田さんというめっちゃパワフルな方が、最高のヘナを求めて、ようやく出来上がった製品を使っておられる貴重な美容室です。

ヘナ塗り体験会は、10/31にも開催されるようです。

◆何が決め手となって今回の講座をお申込みくださいましたか?   ・私の誕生日と重なり、ご縁と思いました ◆今回の講座に参加してよかったこと3つ   ・手も私の一部と、毎日見るようになった   ・ステキなお屋敷を見せていただけた   ・手相の世界を少し知ることができた ◆講師(三輪圭子)の印象について セミナーを受ける前の印象   ・物静かな、ちょっと不思議系 セミナーを受けた後の印象   ・土台は前と変わりません。でも、奥深く見ておられるというか、見透かされているような貫禄ありました。 ◆その他/ご意見・ご感想/講師(三輪圭子)へのメッセージ   ・あれから、何がどう変わっているかはわからないけれど、常に手も意識するようになりました。なんとなく、手が変わっているような…⁉︎

ーーーーーーーーー

手は変わるんですよね。

ヘナを製品化した森田さんも言っておられましたが、

「思考が変われば未来が変わる。」

そして、思考が変われば手も変わる🎵

素敵なご縁をありがとうございました☆☆☆

bottom of page