top of page

9/19 手相術セミナー参加の方のご感想

9/19の手相術セミナーにご参加いただいた方の、ご感想。

その他の方のご感想もいただいております。

◆何が決め手となって今回の講座をお申込みくださいましたか?

 ・圭子さんに会いたくて参加させていただきました。

 ・分子構造などの話をされる京大出身の方が、私からすると無縁ともいえる手相という事で、どのように話をされるのか大変興味がありました。

◆今回の講座に参加してよかったこと

 ・圭子さんご自身のお話し

 ・みなさんの手相をお伺いできたのも参考になりました。

 ・右手と左手の手相の見方がわかった  ・自分の可能性がもうちょっとあるんじゃないかと考える事ができた  ・とらわれない、の一言が効きます(笑)

◆講師(三輪圭子)の印象について

〇セミナーを受ける前の印象

 ・しっかりしている

 ・分子構造の話をしていた数週間後に手相の話をするなんて、変わった人だな~

〇セミナーを受けた後の印象

 ・笑顔が可愛くて、優しい雰囲気が増したように思いました。

 ・やっぱり変わった人だな~

◆その他/ご意見・ご感想/講師(三輪圭子)へのメッセージ  ・お話しもとても楽しかったです。

 ・これからも独自視点で様々な事にツッコンで行って頂けたらと本当に思います。  ・手相は生命線ぐらいしか見た事が無かったので、大変面白い発見がありました。

ーーーーーーーーーー

このセミナーを通して、みなさまからたくさんのお土産をいただきました。

言葉にしてしまうと安っぽくなってしまうのでアレですが、

「愛と光にあふれたセミナーでした。」

ありがとうございました。合掌。

※個人セッションもこっそりやっています。ご興味のある方は、ご連絡ください♡

bottom of page