top of page

今日の教室

今日は、初めての方ばかり、親子3組でした。

三男と同じ学年のお子様ばかりです。

今日焼いたパンは、うっすら焦げ目のちょっとおすましパンでした。

美味しく食べてもらえたようです♪

この食事にありつくまでの道のりは、子連れだとなかなか大変・・・

さぁパンをこねよう、という段になって

抱っこ~~~

なんてよくあるあるある。

でも、パンころではそういうのは織り込み済みなので、気にせずご自分のペースでやっていただけたら、と思っています。私もできるだけお手伝いしています。

今日はクレヨンでピアノの鍵盤にカラーリングしたお子様がいらっしゃいましたけど、我が家には、それ以上のいたずらっ子が生息しておりますので、全然だいじょうぶ~。

ちなみに家の中を見ていただくと、壁紙の破れた跡、床の油性ペンのらくがきなど、さまざまなアートを目撃いただけます。

そんなわけでお見苦しい点もあるかと思いますが、その分気軽に来ていただけたら嬉しいです。

お持ち帰りのパン生地たちも、美味しく焼きあがっていますように♪

bottom of page