top of page

本日はシナモンロール


今日は、7月からのメニューを先取りして、シナモンロール。

2組の予定でしたが、お子さまが手足口病とのことで急遽キャンセルされました。今日参加されたお母様の話によると、流行っているそうです。全然知らなかった・・・。

京都府・京都市で手足口病流行発生警報が発令されています。

http://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000153918.html

シナモンロール、簡単ですが、少しコツを覚えておくといい感じに成形できます。

卵、牛乳、バター使ってないけど、美味しいと絶賛いただきました♪

そうそう。

初回に来ていただいたときに、お持ち帰り用容器と、布巾をお渡ししています。

お持ち帰り用容器には、発酵の目安となる印をつけています。これで一次発酵の目安がわからなーい、ってことがなくなります!

これまで、このラベルをつけずに容器をお渡ししていた方には、次回来ていただいたときにラベルをおつけします。お越しをお待ちしております♪

bottom of page