top of page

電磁波ってどうなん

7月3日追記。

オーブンレンジにアースしたおかげか、症状が出なくなりました。

なんだったんだー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日、主人が調子悪いようです。

3週間ほど前、我が家に新しいレンジオーブンがやってきました。

10日ほど前、パソコンのメモリを増設しました。

それが引き金になったのかわかりませんよ、でも

動悸がする。熱を持つ。

という症状が出てくるらしい。

パソコンの前で。職場でもパソコンの前にいると、あまり調子がよくないらしい。

電磁波が原因?

ちょっとググってみると、いわゆるトンデモ系をおすすめするサイトがいっぱい出てくるのですが、症状が出ているんであれば、この際トンデモでも試してみたほうがいいんじゃないかと私は思うのですね。

とりあえず、アースが効果があるらしいので、レンジオーブンにアースをつけました。パソコンもアースしたほうがいいみたいだけど、アースするところがない。

どうしましょうね・・・。

bottom of page