top of page

休日ピザ

先日の休日。

ピザが食べたい!という長男のご要望にお応えしピザを作りました。

次男・三男が「ぼくもやる~」と生地を触っています。言い出しっぺの長男はひとりでごっこ遊びをしています。

具材、ピザソースは主人にお願いしました(私は生地伸ばし担当)。チーズけちった感じやけど、ピザソースがいい仕事してる。主人オリジナルピザソース、いいやん。レシピに残しておこう。

こどもたちが触った生地は、予想どおりぐっちゃんぐっちゃんになっていたので、丸めなおしてそのまま焼いちゃいました。アドリブにしてはかわいいねずみちゃん♪ え?・・・ねずみに見えない・・・?

bottom of page