top of page

完売、ありがとうございました♡

昨日、kinotableさんのガレージセールに出品しました。

kinotableさんはこちら

実は、パンを販売するのは初めてで、

話が決まったのも数日前、

ガレージセールの前日、当日ともに外出予定があってほとんど時間がない中で、

暖かく見守ってくださった皆様、そしてお客様のおかげで

30分くらいで完売だったとのことでした!

ありがとうございました。

当日早朝からパンを焼いていたのですが、

オーブンの温度が思うように上がらず、そりゃもう、泣きそうでした。

私の一番オススメ「シンプルなまるパン」は、ちょっと焦げ目なまぬけパン・・・になってしまいました。

美味しく食べてもらえたらいいんですが、大丈夫だったかな~嫁入りはうまくいったかな~。

パンを袋詰めするとき、美味しく食べてもらうんだよ~と気持ちを込めながら包みましたので、私の念(!)も入っていたと思います。おなか壊してませんか?!

ちなみに、私はクリスマスのオーナメントと、鍋つかみと、ジャムを購入しました♪

第2回も開催されるとのことです。楽しみ~

bottom of page