top of page

子どもたちに大不評からのー

先日よりシュトーレン、試作をちょいちょいしてます。

帰ってくるなり

「うわぁ、パンだ~」

と嬉しそうに食べ始めたのに、

「・・・おいしくなーい」

えっそうなん?

私は美味しいと思ったんやけど。

どうやら、ラム酒の風味があかんかったみたいだったようでしたので、第2回目は、ラムがきつくないように作りました

こんどは大好評!につき夕食の前にほとんどなくなりました。おかげでご飯あんまり食べてくれなかった💦

おもいのほかふんわりなパンになったけど、私の好みはもっとガシっとしたシュトーレン。あと何度か試作します。

あ、シュトーレンは卵なし、乳製品は使用。の予定です。3500円にするとか言ったけど、3000円予定です。

bottom of page