top of page

まるパンレッスン

今日は3名様でお越しいただきました。

お子さまはもうすでに手を離れてはる、子育ての大先輩方です。

美味しいものも色々な経験もたくさん積んではるんやろうな~、そんな方々に恐縮しながらもレッスンしました!

ご感想

「気軽にパン作りができそうな気になりました。家でピザ生地作りをやってみようと思います」

「はじめてパン作りをしましたが、とても楽しかったです。出来上がったパンがかわいくて、感謝していただけました」

「これならだれでもできると思いました。若いお母さんに体験してほしいなぁ~!」

スープも美味しく食べていただけたようです。今日は人参と、玉ねぎとセロリとあといくつかの食材を使ってます。

サラダのドレッシングは、バルサミコ酢とオリーブオイルと塩コショウ。

もっといろいろお話を伺いたかったけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました~

緊張のあまり(?)写真を撮るのをうっかりしていました。

何にもないのもアレなんで、先日作ったレモン酵母のクッペちゃん

クープを端から端まで入れずに中途半端にしたから開きがイマイチやけど、こどもたちには好評でした。砂糖の追加はしなかったけど、酵母液にかなり砂糖が残っていたみたいで、甘味が強い・・・お菓子、そう、レモンケーキみたいでした。

bottom of page