top of page

明日kinoの市、準備中。

明日はいよいよkinoの市。

4回目になりますが、テキトウパンvs完璧主義の私みたいな構図になって、これまで3回とも翌日寝込むに近い状態でした。

完璧主義ってね、いいんだけど、不必要なところで発揮すると潰れるよねー。

それはともかく・・・、

今回は

◇ワインパン

◇日本のカンパーニュ

◇ベーグル

◇じゃがチーズ

◇シュトーレン(チョコ・抹茶)

でお送りしたいと思います。

出番を待つ生地たち

抹茶シュトーレン完成イメージ

プレーンベーグル完成イメージ。先月より少し大きくします。

じゃがチーズ完成イメージ:焼き上がり昼頃。

ワインパン・日本のカンパーニュは、先月お手伝いしてくれた友達が、絶賛してくれたパンです。

できるだけ店番して会話を楽しみたいなと思いますが、じゃがチーズ昼頃焼き上がり予定なので、焼いている間はjam会のあかねさんが対応してくださいます。

今月もおいしく食べてもらえますように!

bottom of page