top of page

kinoの市、完売御礼! ありがたや。

今日は雲一つない青空の朝から雲の厚い午後に。

日差しがないと寒さを感じる一日でしたが、

パン完売しました! ありがとうございます。

※私のブースしか映ってなくてごめんなさい。

われらがエースのじゃがチーズから、ワインレーズンパン、プチカンパーニュ、ベーグル、シュトーレン(チョコ・抹茶)。

丁寧に作ったパンたちが皆さまの胃袋に嫁いでいけるのは、本当にありがたいです。ありがとうございます。

パン教室に来てくださった方、ひょんなきっかけでチラシを渡した方、いろんな方が来てくださってうれしかった!

お隣では、私を誘ってくれたjam会のあかねさん。私はルバーブのジャムが大好き。

試食用のパンは、パンころが作りました。でも、ちょっと大きすぎたみたい・・・💦 次回は小さくしますー

奥ではあったかかす汁やお菓子、手作り小物がいっぱいありました。

kinotableのyukiさんのかす汁、キッシュうまー。さとみさんの豆乳ゆずチーズケーキ、うまー。

手作りものではハーフハンカチが気になったのですが、表生地ガーゼ、裏生地がワッフル生地。両方ガーゼだったらいいのにな、と思っていたら、試作してくださるようで!

(先月は売れ残った涙の)シュトーレンが好評で、特に抹茶シュトーレンは大好評でした。来月も抹茶シュトーレンしようかな。抹茶シュトーレンはパン教室でも3月・4月メニューに取り入れておりますので、ぜひこちらでも。

◇3月教室予定◇

3月8日(火)、11日(金)発酵実験(残1組)、15日(火)、17日(木)メニュー未定(残1組)、22日(火)ベーグル(残1組)、30日(水)、31日(木)※土日祝やこれ以外の日程をご希望の方はご相談ください。

メニューなど詳しくはこちら

講座付きレッスン・実験教室についてはこちら

こどもパン教室・パンで科学についてはこちら(モニター募集中)

bottom of page