top of page

kinoの市ありがとうございました。そして・・・抜け殻。

昨日はkinoの市でした。

現場写真撮るの忘れたorz

これはkinotableのyukiさんとコラボしたkinoサンド(今、私が勝手に命名)。

赤・黄・緑・薄ピンク・薄ベージュ。

おいしそう! 残念ながら売り切れ食べられず。

今回、私が出品いたしましたのは

プレーンベーグル

じゃがチーズ

いちごメロンパン

ワインパン

抹茶シュトーレン

でした。

みなさまのもとにおいしく届いているといいな~。

ワインパンは、食べる人を選ぶパン。今回三重県産の地粉を使いました。できたらトーストしてチーズとともにどうぞ。

じゃがチーズはいつも焼きたてをお持ちしています。あっという間に完売御礼。ありがとうございます。

いちごメロンパン、今回少し甘めだったかもしれません。お砂糖はできるだけ控えているのですが、いちごが甘かったかも。

そして・・・抜け殻。

家に帰っても何もすぐ気が起きず、片付けできないまま・・・。

義母がたまたま昨日から来てくれて、家事全般やっていただいてほんと助かりました。もっと早めにSOS出そう。全部自分でなんとかしようとする悪い癖がちょっと出てたなー

来月は、4月28日(木)。よろしくお願いいたします。

◇3,4月の教室の予定◇

3月30日(水)いちごメロンパン(残2組)、31日(木)

4月15日(金)、19日(火)、21日(木)、22日(金)、26日(火)

※土日祝やこれ以外の日程をご希望の方はご相談ください。

3月のメニューはこちら。4月のメニューはこちら

※5月から一部メニューを値上げします。

今日のぼやき♪

・私の中に感じるもの。

 超切れ味のいい、刃。

 しかも両刃。

 人に使えば人も自分も傷つけるし、自分に使えば切腹。

 でも、それは使い方次第でいかようにも。

 今、修行中。まだまだ人を、自分を傷つけるけど、きっと大丈夫(なにが??)。

 そして、剣のすんごい使い手になる予定。

でももし、今でも切られたい人がいたら、ぜひ切られてください。

bottom of page