top of page

値上げ、やめます。

先日のブログで、一部メニューを値上げすると言いましたが、

値上げ、やめます。

その代わり、私が試験を受けます。

「パンシェルジュ検定・1級」

パン関係の肩書、まったく持っていないのですが、実力を試す意味でも試験受けてみようかと。3級は、練習問題を解いたら余裕だったのでーー1級。1級はわからないところもありました。○○パンと合う料理は何か? えー?? 知りません。

そんなわけで、ちょっと勉強してみます。

「値段を上げる代わり、試験を受ける。」の意味がまったくわかりませんが、合格してもしなくても値上げには影響ありません。

これで合格しなかったら笑える・・・いや、まったく笑えない💦

◇4月の教室◇

4月26日(火)シンプルなまるパン ※土日祝やこれ以外の日程をご希望の方はご相談ください。

4月のメニューはこちら

レモンメロンパンとラズベリーメロンパン

bottom of page