top of page

シンプルなまるパンに始まり、シンプルなまるパンに終わる。

今日は、お二人でのレッスン。お子様は幼稚園に上がって、大人だけです。しっとりレッスン~♪

あー写真撮ってなかったー。私のバカバカー

お一人は、パン作り初めて。いわく、不器用で、とのこと。ほんとかな?

もうお一人は、パン教室に行ってました。とのこと。お話を聞くと、私と似たスタイルのパン教室とのことでした。

※これはいつか作ったライ麦入りまるパン。

ご感想:

「こねが楽しかった。自分でも作れそう。」

「卵・バターを使わないパン、思ったよりしっとりしっかりした生地でびっくり。」

そして何より

「パン作りに失敗はないのか!というのが新しい発見でした」

というのがうれしかったです。

私が伝えたいのは、そう、それなんです。

失敗も、成功も、自分の心が決めること。

・・・まわりまわって私の心につきささる・・・。

最近、シンプルなまるパン作ってなかったけど、やっぱりおいしいわー

☆5月の教室予定☆

5月10日(火)、12日(木)、17日(火)、20日(金)、24日(火)、26日(木)、27日(金) ※土日祝やこれ以外の日程をご希望の方はご相談ください。

メニューなど詳しくはこちら

bottom of page