top of page

小豆メロンパン

「けーこせんせ、いちごをね、小豆にできますか?」

いちごメロンパンのレッスン中に聞かれた質問。

えっ? 小豆ですか。小豆ねぇ、できると思うけど、味的に想像できない。

(最近、酸っぱいものがほしくてしょうがなくて、そんなんばっかり考えてるからだと思うけど)

小豆はいつも炊いて常備しているそうです。私も時々炊きますが、好みの甘さにできるのがいいですよね。

で、小豆メロンパンの写真を送ってくれはりました。

美味しかったって!

私も試しにやってみようかな・・・。

一緒にレッスンに来てくれた、もうおひとりも、写真を送ってくれはりました。

ラズベリーメロンパンですって☆

色・ひびわれがめっちゃきれい! かわいい!

とまぁこんな感じで応用・展開がしやすいパンばかりをレッスンしています。

お持ち帰り生地は、その日のうちにパンにしていただくこともできるし、翌日以降に焼いていただくことも可能です。

相談しながらお持ち帰り生地を作ります。

☆5月の教室予定☆

5月10日(火)、12日(木)、17日(火)、20日(金)、24日(火)、27日(金)

メニューなど詳しくはこちら

bottom of page