top of page

ベーグルたちコロコロ

先日のパン教室。

今日は幼稚園が午前で終わりだそうです。焼いている間にお迎えに行って、お子様たちも一緒にみんなでランチしました♡

この写真は、お迎えに行っている間にこっそり撮ったよ。

ベーグルは、成形がちょっと独特だけど、どんな格好になってもそれがカワイイという、なんとも憎めないパン。しかも、よく噛んで食べられるから、あごの発達にも◎。

私のパン教室では、レシピを丁寧に追っていくのではなく、こうしたらこうなる。こうしたいときはこうする。といった、おうちでも応用ができる説明をしています。

今日は、二次発酵を長くしたらこうなる。ケトリングの時間はこう考える。と言ったお話と、モルトのお話を少ししました。

<7月の予定>

7月23日(土)、26日(火)、28日(木) ※土日祝やこれ以外の日程をご希望の方はご相談ください。

詳しくはこちら

bottom of page