top of page

パン教室したよ。それと占いとかそういうのと付き合い方について。

今日は不思議なご縁の方とのパン教室。

私よりもひとまわり?ふたまわり?年上の方です。

通訳をされているとかで、海外にも頻繁に行かれているそうです。

強い、軽やかあなお方。

パンを作るのは久しぶりだそう。

話聞いてたら料理の先生もしているとか。えー聞いてない。

でもパンもスープもおいしい!と言っていただけて一安心。良かった♡

さて

このお方。手相や人相なども見ることができるそうです。

その中で

「子供たちの中で、だれかひとり。事故か病気に。だから後悔のないように。」

と怖いことをおっしゃったんです。

何かに言わされた、とのこと。だから、人相などからそう判断したのではない。

確かに軽くトランスされている感じでした。

えっ と思いました。

なぜなら、ちょっと前に次男が「僕は大人にならへんねん」ということを言ったから。

どうしよう・・・。

・・・・・・

だけど。

未来は定まっていない。

それを聞いたのは、今、私が気づきとして必要とした言葉だから。

この言葉は、事実を表しているのではなく、象徴。

間違っちゃいけない。

パン教室は初めて教室なので、シンプルなまるパンでした。これは久しぶりに作ったバゲット。

bottom of page