top of page

今さら「君の名は。」

先日、ついにー

君の名は。を見てきました。

気になってたんです。すっきりするためにも見たかった。ロングランありがと~。

旦那:で、どうだったの?

何回も見直すってことはないなぁー。見る人を選ぶ映画な気がする。でもさ、この映画が流行るってことはさ、やっぱトランプ政権が生まれるだけの世相はあるよねって思ったわ。

旦那:あ、そう。

もう見ないと思う。と言ったのに、その日の寝る前に映画の場面がわーっと出てきて、何のことはない。何度も見たような感覚になりました。

この映画って。

私にとっては答え合わせの映画だったね。

bottom of page