top of page

9/19 手相術セミナー参加の方のご感想「北川涼子さん」

9/19の手相術セミナーのイベントを公開して

早々にお申込みくださった、

北川涼子さん。

何をしてる人か・・・実はよく存じ上げません。

今日、それを伺いたかったんだけど、次男が体調不良でね( ;∀;)

次の機会に掘り出そうと思ってます(ニヤニヤ)。

~セミナー終了後、いただいたご感想~

◆何が決め手となって今回の講座をお申込みくださいましたか?

 ・場所と直感

◆今回の講座に参加してよかったこと3つ

 ・改めて自分を慈しむことについて振り返ることができた。

 ・セミナーに参加することで、その時間を作ることができた。

 ・手からのメッセージを知れて良かった。

◆講師(三輪圭子)の印象について

セミナーを受ける前の印象

 ・面白い静かな人

セミナーを受けた後の印象

 ・面白く引き出し多い人

ーーーーーーーーー

えっ

セミナーの前後の印象、、

◆セミナーを受ける前の印象

 ・面白い静かな人

◆セミナーを受けた後の印象

 ・面白く引き出し多い人

「静か」な印象がなくなってるーーー!!

まぁ・・・講師やったしね・・・しゃべらんわけにいかんかったし(笑)

お越しいただきありがとうございました☆☆☆

bottom of page